またわすれてしまった…

2011–05–13 (Fri) 13:05
クロのアップを…。
ま、またそのうち…(笑)

1100508_a001.jpg


とゆーか!
しろやんにお返事抜けてた!ごめんね!

続き、しろやんにお返事&アル5枚です。  




5/10 しろやん
ごめんねっごめんねっ
お返事抜けてたよう!

きらきらしすぎてるでしょー(ゴロゴロゴロー)
明るくし過ぎ感もあるけれども、私の中では、これくらいきらきらに映っているってことでひとつ(笑)
 
























1100508_a004.jpg

























1100508_a005.jpg





























1100508_a006.jpg





























1100508_a007.jpg



























1100508_a002.jpg


…アルの右目、落ちてるのかなぁ…が、編集中の感想…ハハハ…。
大胆に落ちてるわけでもないので、よしとする?よしとする?まぁいいか?で、載せてみたりして。奥目なだけかも。
うちのアルも例に違わずぐらっぐらなのですが、なぜか微妙なバランスで自立します(笑)危険は伴うので、支えもあるようにしてますけれども。
その代わり?肘からはすっぽすっぽ抜けます。肩から抜けなくなっただけましか…(なぜか肩から抜けることがなくなりました。押し込んだからかしら…)軸を少し太らせたりで、解消出来るものだといいのですけど。

あー、やっぱ白肌とピンクヅラ、こんなにいいんですねー…(ほわわわーん)

因みにひめかずらです。
バンスをつけたくて購入したヅラなのですけれども、バンスが上手くつかなくて、ただのボブでございますとも。ええ、ええ、ええ。最早、バンスはどこにいったんだか…(笑)

アルエセルは、本当に惚れ惚れするMDDだと思いますです、はい(唐突)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: