
--–--–-- (--) --:--

あいどる。

2011–05–16 (Mon) 13:17
110508_m026.jpg

うちのあいどる、もえっこです。
窓の外の薔薇、わかるかなぁ…。

5/13,14とビンタ、ありがとうございました。
しろやんには、開いたところでー。

続き、もえっこ7枚です。
   
5/13 しろやん
やさしい言葉をありがとうね。

私も白いコは苦手。どきどきしてしまって。
あとやっぱり、白とびとブレが…(笑)
んでもアルは、白いコでよかったよ。
唯一の白いコ…と書こうとして、ケイの人も白いのを思い出しました(忘れちゃだめ)







 





















 
110508_m027.jpg




























110508_m028.jpg




























110508_m029.jpg






























110508_m030.jpg



































110508_m031.jpg






























110508_m032.jpg



































110508_m033.jpg


楽しみにしていた週末の撮影会に、いけなくなってしまいました(しゅん)かざみんまんに会いたかったぜ。
次からは控えようかな。
仕事じゃどうしようもないので、6/5の撮影会を楽しみにもにもにしてます。
人形の種類を問わないだなんて、なんて素敵なんだ…っ!
きゅんぞうは連れて行くとして、DDちゃんは誰にしよう。
元々週末はケイの人を連れて行きたかったので、リベンジするかも悩む…。
3体…頑張れるかな…(笑)

あとは…携帯を新しくして、めっちゃテンション上がってる!とかぐらいしかないので、この辺で。
読み込みが早すぎて、アカウント停止になったりしませんように(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

