スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

クロでクロを次ページへ

2011–05–20 (Fri) 13:44
110416_offf067.jpg


クロの画像、ラストです。
残り4枚です。
   













110416_offf070.jpg




























110416_offf068.jpg




























110416_offf069.jpg
































110416_offf071.jpg


ドールカフェとその後のお外でのクロの画像、これでおしまいです。

お外画像をみると、やつぱり黄色いか!と思いますね(笑)
でもまぁ、きゅうぞうとはまた違った意味で、クロが大切なので、これでいいのです。
限りなくきゅんぞうに近くて遠い(私がきゅんぞうを見ながらメイクしたから/笑)そんなクロが大好きなのであります。

こっからはまったく別な話なのですが、気が付いたらアリサの発売日の次の日でした(…。)
いえまだマヤもあけてないし、1/6の扱いが上手くないのもわかっているし、アリサいかんでも…とは思っていたものの、タレ目は我慢できなーいっと、迷いながらも頑張るつもりだったのですよ。
あ!アリサそろそろ…昨日だ…。
しゅーんと、チラシを捨てました。
一応色々さぐってはみましたが、なくなっており、そもそも忘れてたってこと自体、迎える意思なかったんじゃ…と言い聞かせてみました。
それでもやっぱり諦めきれず、ちまちま検索していたら、仮予約ではあるものの受け付けているところがあったので、とりあえず申し込んでみました。ちゃんと手に入るかはわかりませんが…。だめだったら、自分が悪いんだからで、きっぱり諦めます。

同じようなことで、今頃ゆうたを受注しなかったことに、とても後悔しています。
ゆうたかわいいよゆうた。
あのままでいいんだもの、いっとくんだったよ。

と、とりあえず、マヤをあけなくっちゃ。
6月にテレビ台を捨てるので!そしたら!絶対!(笑)

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

