思い浮かばなくなって参りました。

2011–05–21 (Sat) 09:26
タイトルが。
そして、語ることもなくなってくるもんですな。

1100508_a025.jpg


パキラさんと一緒。
ねっこのとこから出てるのは、カタバミでしょうか。

お伺いしたスタジオさんは、いろんなところに観葉植物があったり、造花が飾られていたりしました。
あとあれ、カントリーでした。
布製の人形とお部屋の飾りつけが、とてもぴったり合ってました。

いいなぁ、かわいいなぁ。

収納のない自分の部屋の壁に、シェルフなんぞを取り付けたいのです。
もう何もかも全部をひっくりかえして、自分好みの部屋を作りたい気分の私には、かなりわくわくするスタジオさんでした。
ああ!シェルフの取り付けワザとか、聞いたらよかったんじゃないの?!

続き、アル・アジフ8枚です。
   













 
1100508_a024.jpg






























1100508_a026.jpg






























1100508_a027.jpg

































1100508_a023.jpg
































1100508_a022.jpg




























1100508_a021.jpg






























1100508_a028.jpg


ああ!!出窓ほちー!(笑)

この日のアルは、いつもの300万倍ぐらい!きゅるんきゅるんしてました。
こういうこ、ほしいです。
いつでもかしげているのは、私の趣味です。
白飛びも大好物です。

あ。
お洋服は、DOLL HEARTさんです。nDollさんで買いました。
今回は、あっと言うまに発送されてきたので、とてもびっくりしました。
サイトでは、眠メイが着て映ってて。これまた凄く可愛いのです。

とか言いつつ見に行ったら、りとるもにかのKliffさんが素敵な件。
ケイの人と並べてみたい!
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: