ネタ出来た。

2011–05–25 (Wed) 11:44
110508_m008.jpg


Yes! Idol!

楽しみにしていた撮影会にいけなかったので、暫くはアルかもえっこではないかと。
怒涛過ぎて、反動がきております。
語りたいことなかったら載せない!これ大事!

今は6月の撮影会がとても楽しみです。
6月の休日…ってか、日曜日が仕事ってことはないはずなので。

続き、もえっこ7枚です。
   





















110508_m006.jpg




















110508_m005.jpg


































110508_m004.jpg


































110508_m001.jpg

































110508_m007.jpg
































110508_m003.jpg




























110508_m002.jpg


はふーん、もえっこかわいいなぁかわいいなぁ。
オバチャンしあわせだよ、もえっこ。

そういえばこの日、もえっこはL胸ボディでした。
なんつーか、L胸って重い、の?なんだかちょっと、重心を取るのが難しかったのでございますのことよ。
あと、足首の合わせがやっぱりおかしい気がするんだよなぁ。深海さんのM胸ボディが、使いやすいんだなぁと。

しかしながら、はちきれんばかりのおムネはいい!(重要)

ところでところで。
黙ってられないので言ってしまいますが、ゆうたをみつけてしまったのですよ。
なんの気なしにみていただらけの通販に、いるではないか!いるではないか!
お返事がくるまでドキドキしましたが、確定を貰えました。わーいっわーいっ、神はいたー!
しょたではない私の心をがっと掴むしょったっぷりでございましたので、ちょお楽しみです。もにもに。

6/5、結構ぎゅうぎゅうな感じで連れていくのですけれども、ゆ、ゆうたも連れて行ったりとかとか…もにもに。

金銀みう、もこちゃん、まやっこ、ゆうた…。うっかりしたら、ありさ…。
なんだかんだで、あぞんこも6体とかだった。
えっと、お部屋を片付けて、BOXの1スペースをちみっこ部屋にしたらいいんじゃないかな!
あと、ちみっこは、お着替えなし!これ大事!(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: