全開でいっかー

2011–06–06 (Mon) 12:23
110605_z0001.jpg

















110605_z0002.jpg






















110605_z0003.jpg


…私ときたら、この3枚以外、全部自分の人形ですので…もうここはひとつ全開で。
この他に、ケイの人と花冠と猫の人のうちの圭さん(ちょっ、撮ってないとか!!)がおりました。
あの…わんこはあげますので、遊びにとか言わないように(笑)

語りっぺだけは、折りたたみますですよ。
画像はないよ。

5/25にビンタを下さった方、ありがとうございましたー。
   













 
広すぎ者撮影会が行われるのを知り、またもや花冠と猫の人を拉致って、わーっと行って参りました。
家からスタジオさんまでは、37分。うち電車は12分という、歩いたとしても1時間くらいで帰れる距離だったもので、つい…(笑)
お天気が良すぎて暑い中、5時間の撮影会でした。
いつもならば、2体なところを4体(まるっとケイの人、フェミヘッド・さくのんヘッドオビツ50ボディ共有、ゆうた)も持っていったもんで、えっらい疲れました。
元々あんまり元気じゃなかったみたいで、こうしたいとかがあんまり浮かばず…。いつにもまして、撮っただけになってしまった気が…。
それでも久し振りに花冠と猫の人に会えたし、みなさまが連れていらっしゃるDDちゃんたちはキラキラしているし、楽しい時間を過ごして参りました。

あと、なんと言ってもゆうたが!ゆうたのかわいさが異常。
私、みうのフレクションボディを動かしたことがないのですけれども、わりと動くのね(笑)大きめのブーツのせいもあり、お膝ゆるいコなのに自立も可能で。思っていたよりも遊べるんだと知って、楽しくて仕方なかったです。
ただ、お顔ちっさいので、どこまで出るのかが…。目玉はわりとつぶれちゃってるなー。あと、アイプリントのテカリって抑えられるのかなぁ…。

私、しゅがぺぱへいかなくても、ぷあにーもで大丈夫くさいです。<花冠と猫の人へ(笑)

ケイの人で雰囲気あるものが撮れたかなとも思うし、深海さんとさくのんはかわゆいし、ゆうたはヤバイし、ちまちま載せて、ニヤニヤしたいと思います。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: