いらっしゃいませ、LUTSです。

2008–10–27 (Mon) 15:03
081026_0721~0002-0001

081026_0707~0001-0001


アルたんの写メとは全く関係なく…(笑)

LUTSさんの誘惑に耐えられない私が、またきましたよ。
LUTSさんの人形は美麗過ぎて、きっと私の手に余ると思うのですけれども、あの価格は、じたばたせざるをえません…。
ずっとBORYは気になっている子。KDFのウィッグのモデルをしている姿に、一目惚れ(笑)
私ん中では、タレ目、ムッ口、アニメ顔…の三拍子揃った子なんですけど、どうでしょう?(笑)すんごくきゅんぞう(デニス)っぽいお顔だと思うのですがー。個人的に、今下唇の厚い子も求めているので、その辺もばっちりだったりするのですがー。
お迎えしている方のBORYをみまくってたら、すっげキた!見てるのが悪いのか!(笑)
それからこの前から言ってるけど、リミテッドに残ってるSenior Delf CIANね。
すっげてけとーなこと言っちゃうと、でっかくなっちゃったBORYって感じなんだけど、どうでしょうか。

この2体が、私の人形熱を揺さぶりまくりやがります…。
毎日見にいっちゃうんだよ。りみてしあん(って読むんだよね?!)とうとう一番前に出されちゃったよ…。リミテだから、なくなったら終わり、なんだよなぁ…。

ってか、こっちにも触れなきゃだめですな。BF狂いらしく。
エミリー、トミー、ニキがパーツ売り。
これに既に始まっているジェロムも加えて、所謂BF初期子がパーツ売り…世代交代になったってことなんでしょうね。メイも初期子ですが、メイはBFのウレセンですからね、BF=Mayですし、SDで言うところの初期子に01みたいな。
しかしながら、どうやらもう一人の初期子なシャオに思い入れが深いようですな。SDで言うところの01(めぐ)が娘モデルなように、BFにもそういうのがあるとかないとか。メイクアップアーティストのXaioさんとは関係ないのかな(妄想)

BFといえば秋に新ヘッド投入なので、PFも出たことだし、TFも新ヘッドの用意でもしてるんでしょうか。
大丈夫だって思ってるけど、BFには打ち抜かれる可能性が大なだけに、もだもだしてます…(笑)

それよりも前に、稼動ボディの波に乗るのもいいと思う!
あと下睫は短い方がいいと思う!
…注文の多い私…(笑)

活気があるならいいことです。
ウォン暴落にもの凄く焦っているので、活気を見せてくれるのならば、喜んで!!!
でも今年は、 サードでにっこヘッドと、出来ればダンディボで終わりにしたいので(また出た)新ヘッドを投入するならば、来年の今頃でお願いしたいもんです。…ええ、ほんとに…ね…。

« でっかいよ | HOME |  超ハリキリ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: