じょしこうせい

2011–06–21 (Tue) 13:03
14日と20日にビンタを下さった方、ありがとうございました。

深海さん(DDフェミ)ですが、ずっとつかっているレジンアイの色抜けにより、うっかりオッドアイなので、たたみますです。
すーごくすきなアイだけに、私はこれでもいいな…すら思ってます(笑)

110605_hk012.jpg


続き、深海さん8枚です。
   
















 
110605_hk017.jpg





























110605_hk018.jpg
































110605_hk010.jpg





























110605_hk011.jpg



























110605_hk015.jpg


























110605_hk014.jpg






























110605_hk013.jpg
























110605_hk016.jpg


深海さんは、オビツ50でおムネがMDDのLムーネです。
(この日は、さくのんもヘッド交換しただけなので、オビツ50でおムネがMDDのLムーネです)
オビツ50のコンパクトさは、秀逸だと思うのです。
深海さんはもう、オビツ50でよいです。
かわいいかわいいかわいい。

大好きなレジンアイなので、色違いも持っているのですけれども、茶目はもえっこについてるんだよなぁ…。
この形が凄く好きなので、また作っていただきたいです(と、何かのついでにお願いできるといいなぁ…)

顔半分が大きなおめめ。
今も昔も凄く理想的なバランスの、深海さん(フェミ)です。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: