
--–--–-- (--) --:--

またあそんじゃったー

2011–06–23 (Thu) 13:31
110622_k001.jpg


また花冠と猫の人と遊んだよ!なかよちなかよち。うっふっふー。

前々からちょっと行ってみたかったスタジオさんへ、二人で行ってきましたー。
こんなことするかざみんまんが素敵過ぎる…っ!

続き、Louisの鴇さんと、きゅんぞー(1st Denis)で6枚でーす。
   

















110622_tf007.jpg






























110622_tf008.jpg































110622_tf006.jpg






























110622_tf001.jpg






























110622_tf004.jpg






























110622_tf005.jpg


二人で撮影むいむい会だったのに、部屋に入って用意を始めるまで、カメラを忘れたことに気づかなかった私でございます…。

なんのためにカメラを買ったの~。
なんのために二人で撮影会にしたの~。
なので、携帯でがんばってきました。
ボケ気味なのは、携帯だからです!(言い切り)
ボケてても、載せてやるのです!(意地)

我ながら、何を楽しみにしていたのか、まったくもって謎であります。
一緒に遊ぶことを楽しみにしてただけなんですけどね。前日持ち物チェックメモにも、カメラって書いてないんですから。
\(^p^)/オワタ
↑敢えて表現するなら、こんな感じでしょうか(笑)

撮影会、お好み焼き、中野ブロードウェイ散策、Dolk冷やかし、アゾン新店舗、焼肉と、1日たーっぷり遊んで参りました。
私がリフレッシュしたのはもちろんですけれども、かざみんまんもリフレッシュ出来てるといいなー。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

