写真はないよ

2011–09–26 (Mon) 11:53
写真はないのであります。

行方不明になっていましたが、帰って参りました。
ずっと暑いのが嫌いと思っていましたが、湿度が嫌いなようです。あと、汗をかくのが嫌い(笑)
そんなわけで、暑い季節はひきこもりに徹してました。

急に涼しくなってきたので、今度の日曜日は撮影会に行ってきます!

決めたときはまだ暑かったけれども、えっらい暑いのが終わったくさいので、うきうきで行ってきます。
確か制限のない撮影会でしたので、DDちゃんとあんまり連れ歩かない人形でも。
あきはばらにも行って、お洋服を新調してこようと思います。

楽しみ楽しみ。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: