とゆーわけで。

2011–10–03 (Mon) 15:45
111002_ftr003.jpg


まとめてですみませんが、小休止状態の中、ビンタを下さった方々、ありがとうございました。
久々の撮影会へ行ってきました。
またちょこちょこ上げていこうと思います。

続き、もえっことさくのんで8枚です。  

























111002_ftr001.jpg
























111002_ftr002.jpg




























111002_ftr004.jpg
























111002_ftr009.jpg
























111002_ftr007.jpg



















111002_ftr005.jpg

































111002_ftr006.jpg



























111002_ftr008.jpg


人形の種類に制限のない撮影会だったのですが、引きこもりすぎて気力出すのも一苦労で、DDちゃんで行ってきました。
なんだかリハビリみたいになりました(笑)
個人的には、リハビリが画像にも出てるなーと思います。ものすごく、リハビリっぽい画像が多くて…。
これからはお家を出られる季節なので、気になる撮影会にはばんばん行ってきたいと思います。

ふと思ったのですけれども、カメラを変えてからは、常に100%jpegでアップしているので、だいたい100KB前後なのですよね。
7枚、8枚ともなると、1MB近いわけで。
今って普通のご家庭でも、光でさくさくなのでしょうか。あんまり問題ないのかな。
自宅がADSLなので、私は重く感じることが多いです(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: