
--–--–-- (--) --:--

あかいあいつがー

2011–10–04 (Tue) 16:12
111002_sk007.jpg


1枚あたり100KB前後…と昨日書いたのですけれども、150KB前後でした(笑)
5,6枚で1MBね1MB…よし、覚えた!

とゆーか私、花冠と猫の人に、ビンタのお返事書いてなかったよ!
い、今更書くよ!(笑)

昨日ビンタを下さった方、ありがとうございました。
とか言いながら、さくのん6枚です。
   













6/24(…)花冠と猫の人へ
ご、ごめん!書いたつもりでいたけど、書いてないよ、ね…?
こちらこそ、猛烈リフレッシュ、ありがとーございましたあああ。
一昨日の撮影会では、カメラはあれば、カードなし(…)という失態をやらかしたので、どうしようもない…(グギギ)
カメラ、カード、充電池…三種の神器として、指差し確認しようと思います。
涼しいってか寒くなってきちゃったけど、また遊ぼうね!
 














 



111002_sk001.jpg























111002_sk002.jpg

























111002_sk003.jpg



























111002_sk004.jpg



























111002_sk005.jpg


























111002_sk006.jpg

 
スタジオにあったあかいあいつがですね(さりげなく検索避け/笑)とにかく万能で、さくのんとぎゅーしてぎゅーしてぎゅーしまくってきましたのです(笑)
手足がくたっとしていて、背もたれがあればお座りが出来るという作りでして、どこに売ってるんだろう…欲しい…(笑)ってくらい、夢中でした。なんて万能なの…っ!

そういえば、もえっことさくのんを並べたときに、あんまりにもかわゆすぎて、ものっそいテンションが上がって、カメラの電源を入れたら『カードがありません』の表示が…。
あー…(MicroのSD)カードリーダー貸してくれって言われて、返してもらってない、やー…。
コンビニを4軒回った最後のセブンで手に入れられたので良かったのですけれども、なかったら、バスで池袋に行かなきゃいけないところでしたよ。
カメラ忘れるわ、カードないわ…私は何しに撮影会へ行くつもりなんだか…。

そして、いい加減パラボの40を買おうかと思ったのに、もこちゃんのセットが気になる…明日、まで…(グギギ)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

