スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

10,10,3,10,10

2011–10–11 (Tue) 16:11
111011_sk007.jpg


…白飛ばせすぎたな、まぁいいか(笑)
飛ばしすぎてボケたのか、もともとボケてるのか、最早わかりませぬー。

密かにぱんてぃーら写真を撮ろうとしていたのは内緒。
あ、いやいや。
このスカートがミニ過ぎて、いつでもぱんてぃーらなんですよー。ハハッ。
いつでもいちごぱんつです。

3日と7日にビンタ、ありがとうございましたー。
今日は忘れてないよ!花冠と猫の人へ!!!

続き、さくのん6枚でーす。
   












 
10/7 花冠と猫の人
うう、すまーん!読んで満足したらしいよ、困ったやつだ。
あかいあいつは、いい仕事しすぎましたよ!まだまだぎゅうぎゅうしてぱんてぃーらとかもあるので、そのうち(…)
三種の神器、わたし、おぼえた!
やっぱり撮影会に行かないと、何してたのかを忘れるね。
でも暑いのは、汗かきまくりなのはいやなの。色んなことがイライラするから、夏はいやなの。
ぎむなじうむ、我慢できないので、いきます。笑み口にしやがってええええ。
んと、0時から頑張る…。アリサの時、朝4時だったけど…がんばる。ゆうた、1時くらいにゲット出来るといいなぁ。
つか、今回は、あおともいいと思う!金髪碧眼は、鉄板!

思い立ったら、もじもじしながらメールするんだから!
 

















111011_sk001.jpg
























111011_sk002.jpg




























111011_sk003.jpg



























111011_sk004.jpg
























111011_sk005.jpg


























111011_sk006.jpg


なんか、ピンボケ集みたいな画像だな…。

10,10,3,10,10
うちのDDちゃんたちのお写真の枚数です。愛美さん(舞)が少な過ぎる…。
愛美さんは私の好みとは正反対なので、やはり扱いづらく感じるのが正直なところ。方向性を変えて、キャラドールにするか、手放すかもたまに考えたりして、うようよしているところだったり。
好きなんだけどなぁ、かっこよくて。
もえっこの写真を上げると11となってしまうので、そしたら深海さん(フェミ)を越えてしまうので、それがなんだか嫌なので、もえっこの撮影会お写真は、暫く載せないかもしれません(笑)
もえっこにもたくさん思い入れがあるのだけれども、深海さんありきのDDなので、なんかいやなのー(笑)
とか言いながら、あっさり次に載せてるんじゃないかと思います。

ましろ色のアニメがやってるのを知りました。
再放送?第二期?はじめて?なのかわからないですけれども、1話を見逃してしまった。
私の中では、人形から入るましろ色っていう位置づけなわけですが、せっかくなんで、見てみようと思います。うちのさくのんと、アニメのさくのんのギャップをどんな風に感じるのかが楽しみです。
ぼーちゃんがいっぱいお人形を出している、ふぇいとも初めてみています。まったくよくわからないけど、もうちょっとみてみます(笑)
いまんとこ、かるたのアニメが一番面白いです。
あ、第二期が始まった、編集者のやつもすごく楽しみです。

500GBのハードディスクがすぐに埋まってしまうので、見る専でテレビに外付けハードディスクをつけました。2TBな!どんだけ録る気www(思わずwを使ってしまうくらいだw)
2番組でじゅうぶんかと思いきや、3番組みたいのが重なったりするので…。見られないと、1週間分平気でたまるので…。
録る専がBDレコーダー、見る専が外付け。我ながら、なんて名案なんだ!
そんなに見るものあるのか!と不思議がられますが、元々ドラマを超見てるので…。最近は、夜中に面白いのをやりすぎるので、ゴールデンとあわせててんてこまいでございます。加えて、アニメも見るようになったので、本当にてんてこまいです。TVKとTOKYOMXが見られるのがいけない…。
ドラマは1に女優、2に脚本家でみます。最近の脚本家は、よくわからないですがー。
恭子ちゃん、奈々子ちゃん、かんのちゃん…。ううう、かりなも結構すき…。よしたかちゃんなんかだいすきだ!月9、見続られるかわからないけど。クドカンのドラマはみないといけないし、TVKのドラマも2本みていたり。

てんてこまいです。

あ。
カメラとお写真の話をしようと思ってたのに、また人形ブログを私物化してしまったー。タハー。
まぁいいか(…)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

