いってきたので

2011–10–24 (Mon) 15:00
111022_yk003.jpg


全く同じ画像しかありません(笑)
ちょっとゆうたに浸りたい乙女心です。

11日にビンタ、ありがとうございました。
   














 
111022_yk001.jpg


























111022_yk002.jpg

























111022_yk004.jpg























111022_yk005.jpg




















111022_yk006.jpg


ぎむなじうむなゆうたがおうちにきそうなので、テンションあがってゆうたを撮っただけです(笑)

あぞんのしょーなんだいまで行ってました。
…遠かった(笑)
このピンクのなんとかワンピで、ゆうたのグラビアを撮るといいよ!と影の声が聞こえたので、買ってみた。他に50サイズのネコミミパーカーもゲット。うふふ。
と、同時に、お部屋撮りはどれくらいかなーのテストも兼ねていたり。
これぐらい撮れればいいかなぁ。

夜中2時にゆうたの服を着替えさせているのは、かなり異常な光景だったと思います。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: