私物化してもいい…?(びくびく)

2011–11–16 (Wed) 15:38
fgとかなんかも持ってるんだから、そこでやったらいいじゃない!と思いつつ、いつでもみたいと思ったらやっぱりここしか…。

えっと、あの…フィギュアでもいいかな…(どきどき)

つか、武装神姫なんだけど、いいかな。
だらだら語らってもいいかな。
(たぶん明日も)画像載せてもいいかな…。

続き、武装してない武装神姫が3枚です。
   












 
ai111115_001.jpg
 
…やっぱりピンボケしてる(笑)

















ai111115.jpg
 
腕もげかけてる(笑)

















ai111115_002.jpg
 
みくちーの使いまわし(笑)


何年か前に夢中になってオンラインもやっていた、武装神姫へのお熱が再熱してしまいました。
昔よりも表情パーツが格段によくって、このこのこのお顔に射抜かれました。
なにより、1/12スケールで自立するのがたまらなくいい!のであります。
手のひらサイズの人形の自立には、すこぶる弱いのです。

…ながながと語らったのだけれども、途中で自分が眠くなってきたので消してみたり。
4行で説明できてるからいいや(笑)

モリモリとまではいかないですけれども、カメラでパシャパシャしたので、明日も勝手に武装神姫のアルトアイネスちゃんを載せてると思います。
おねいちゃんのアルトレーネちゃんの表情パーツもいいなぁ…。予約しようかな…(うずうず)

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: