
--–--–-- (--) --:--

かわゆいこ。

2011–11–25 (Fri) 11:04
もえっこです。

1111125_me002.jpg


かなり白くしております。
残り4枚です。
 
 
















 
1111125_me004.jpg


























1111125_me005.jpg



























1111125_me003.jpg



























1111125_me001.jpg


新しく出てるマキシのセットもほしいです。
明日あったら、買うべき!

なんだっけ。
3えむのなんとかで目玉を止めているのですが、すぐ取れるし、中にべた付いてさっと取れないし、レジンアイにシミ被害まで及んできたので、ねりけしに戻そうと思ってて、やっていない私です(…)ああ、早くやらなくっては。
年内めぼしい撮影会を見つけられなかったので、そろそろお部屋撮りとかどうかね!と思いつつ、やっていない私です(…)

なんて、人形から離れてる気味なことを口走っておりますが、06ヘッドのメイク済みヘッドは予約した!ナツキのおにゅーウィッグのみも注文した!サイドテール!サイドテール!
ウィッグ予約の紙が本だったことをすーっかり忘れていて、買ってあったのに29日に慌てて買うということはやらかした!誰かにあげたいくらい!(笑)
ドルパも行くんだ!1年の中で、唯一行けるドルパが冬なのでー。

しかしながら、くじを引いたら、隣のトレフェスに行くと思われ。
まだ神姫ブームが続いてます…(笑)
トレフェス、初めて!
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

