なにごともなかったかのように

2012–02–06 (Mon) 16:47
さっと参上。

120206_m001.jpg


ずいぶん長いお休みをしていようです。

この間に拍手を下さった方々、ありがとうございました。
まだ本調子を出せそうないですが、今後ともどうぞよろしくです。

残り、もえっこ4枚です。
   



















 
120206_m002.jpg



























120206_m003.jpg


























120206_m004.jpg































120206_m005.jpg


お人形遊びをしていない日々が続いております。
そろそろ遊びたいので、ドールカフェ…と思いましたところ、日にちが合わず。来月はいけるとといいなぁ。

せっかく買ったお気に入りカメラを、あんまり使っていないのが寂しいです。
野外でもいいかな、この際…とまで思ってしまう。
ぼーちゃんのブースでもいいか、とか色々考えながら、送別会に行ってきます。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: