
--–--–-- (--) --:--

あれ、こんなにあいてた。

2012–03–19 (Mon) 09:28
120227_kn010.jpg


半月も経ってるとは、思ってもみませんでした。

残り、はっぱとでにっこ3枚+1枚です。






















120227_kn009.jpg





















120227_kn008.jpg






















120227_kn006.jpg




















120227_kn014.jpg
…その頃のクロ(笑)


自分のブログから、そらいろさんでしろいこの販売をしてていたのを知りました。
でにっこだけ売り切れ…。女の子(なんだよね?)の需要が高いだなんて、BFさんは予想していたのかなぁ。仕掛け人もBFさんな気はするけども。こんなにかっこいいのにな(ソコ)
今のかたちのでにっこも1体欲しいといえば欲しいのですけれども、素ヘッドの口の大胆さに、ちがううううとなってしまうやっかいな人です、こんにちは。

そんな私の変わらない夢は、ぼりおで1stでにっこごっこなので、まずそれをやれよってことで。
暑くなってくるとどんとやる気が落ちるので、盛り上がってるときに色々遊びたいと思います。
 

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

