でっかいよ

2008–10–27 (Mon) 14:08
ar081026_019.jpg

これぐらいでっかいんです(笑)

持っているだけのデジカメで試し撮りも兼ねて、アルたんを撮ってみました。

25日に、スタジオを借りてオフってきたのですよ。
んでくったくたになって、出しっぱだったアルたんをしまう前な日曜日の朝、パシャパシャと。
ただ、デジカメのモードを間違えていたのと、私の部屋は蛍光管が4本とはいえ、距離があるぶん光源がとにかくないんで、きちゃないのです…。写メ同等ぐらいの効果しかありません(笑)
綺麗な写真に憧れるけれども、瞬間を撮りたい私としては、ぱっと撮れる携帯の気軽さが好きなんだよなぁ。たぶん、セットしているうちにやんなってしまうのがオチな気が…する。
デジカメ=綺麗に撮れる と思っているので、汚いとそれだけでテンションダダ下がり…。撮れないのは自分のせいなのにね(笑)

アルたんはおしゃまな女の子といったカンジで、可愛い。生意気そうなところもツボい。
ヅラは、ゼファーのヅラです。
このヅラがひたすら好きだったのですが、まさかこのヅラに合う子がやってくるとは思ってなかったなー(笑)
あー…それにしても奥目なのを直したい。際の半分は削ってしまいたい…(チャレンジャー)

そんでは、続きましてで、でっかい写真でアルたん5枚です。

ar081026_017.jpg

ar081026_001.jpg

ar081026_006.jpg

ar081026_011.jpg

ar081026_004.jpg

デジカメで撮った意味がない…(しょぼーん)
アルたんは、もっとかわいーんですっ!

スタジオにあった撮影用の証明器具を調べてみました。
一番安いので、セット36,000円也(…。)

ってか、このバックを白い布にするとか、ぴんっ!と張ったりしたほうがイイネ、私(笑)毛布の裏…なんだもん…。

« 人形欲しい熱(笑) | HOME |  いらっしゃいませ、LUTSです。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: