みにまむ。

2012–03–26 (Mon) 13:39
120318_yu003.jpg


暫くというか、次撮影会に行くまでは、先日の撮影会の画像が続くことでしょう。
そろそろどこかで、おひとりさまスタジオ撮影会もしたいものです。

続き、ゆうた4枚です。

24日と25日にビンタ、ありがとうございましたー。
 


















120318_yu005.jpg



















120318_yu001.jpg























120318_yu002.jpg


























120318_yu004.jpg


深海さんのアイが怖い気がして、載せるのをためらっているのですが、06ちゃんとゆうたときゅんぞうは、ぽこぽこ載せていきます。
しかしながら、ゆうたを最後に撮影していて、ちょっとしかないと言う…。続きは携帯カメラをデジカメモードにしたのですが、画像は劣るので悩みます。

少年探偵ゆうたも物凄い破壊力でしたが、ギムナジウムゆうたも物凄い破壊力でした。当日はすっかり忘れていて、次の日に探しまくって予約しました。セーラーにケープとか、パネェ…。ケープは正義。
私のゆうた好きは、女の子を愛でる感覚です。何事もなかったかのように、スカートをはかせたりしていると思います。デフォルト服が可愛いので、100%着替えないと思いますけれどもー。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: