
--–--–-- (--) --:--

おべんとうばこ

2012–05–10 (Thu) 10:51
120318_ky022.jpg


買わなきゃなーって<お弁当箱。
タイトルに困ってたとかそんな。

5/4にビンタを下さった方、ありがとうございました。
続き、きゅんぞう4枚です。  





















120318_ky020.jpg



























120318_ky021.jpg






















120318_ky023.jpg





















120318_ky024.jpg


泣きながらゴムを引いただけに、階段をのぼれそうなうちのきゅうぞうさん。
怖くてバラせません。
見えていないところは汚いし、パネェ黄変だと思います。

ドールカフェに申し込んできました。
ここ数日悩んでいたのですが、昨日アップされたケーキにやられました。すっげー可愛いのです。出来ることなら全部並べてみたいくらいなのです。
今からとても楽しみです。
当日は、クロかぼりおでいこうかなと思っています。どっちかというと、ぼりお気分…。目玉でも探そうかな(そこから)

暑くなってくるとまた活動しなくなるので、今のうちに。
しかしながら、もうすでに暑いです…。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

