
--–--–-- (--) --:--

こそこそ…

2012–05–17 (Thu) 14:43
えーと。
ぼりたんは、ワタクシのコ汚いメイクですので、たたみます。

5/10にビンタ、ありがとうございましたー。

全く!惚れ惚れしますよ!

つづき、ぼりおじゃなかったぼりこ、5枚ですー(そのわりに5枚もあるとか)
因みに携帯ですー。
お洋服確認なので、たいした画像じゃないのですー。  

















 
120512sk003.jpg



120512sk.jpg




120512sk002.jpg



120512sk005.jpg


何が酷いって、汚い部屋を隠すのに適当すぎるな!

ちがうのーちがうのー。週末のドールカフェが楽しみで楽しみで、お洋服あわせたり、ヅラの位置を修正したり、小物をあさったりして、ほんとに楽しみなのー。
ぼりおがすきなのー。かっこいい、惚れる。お口がちょっと開いてるよ的なふうにしたいなー。

お人形遊びをしたくったしたくって、予定を立ててみた。
ドールカフェ行って、あふたーに行って、えーけーがーでん行って、かんこくどーるいべんとのやつ行ってー。
撮影会ないかなー。撮影会行きたい。
気が付いたら、人形撮影がすきなの自分くらい?みたいな状況のワタクシ。絶賛おひとりさま撮影会を模索中。
世の中おひとりさまブームみたいなところもあるから、夢じゃないと思うんだー。実際、あるにはあるしねー。いい年したオバチャンだから、交流もなんだかねー。ちょっとお高くとも、2,3人で撮影会に行けるのが理想なんだけどなー。

うーん、ぼりおの前髪を切るか、迷うなー。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

