
--–--–-- (--) --:--

ろくちゃんはかわゆい

2012–05–20 (Sun) 09:06
120318_6_009.jpg


撮影会でのろくちゃんです。
残り5枚です。
   



















120318_6_013.jpg























120318_6_012.jpg





















120318_6_011.jpg



















120318_6_010.jpg


















120318_6_008.jpg


オビツ50ボディは、深海さん(フェミ)ボディなので、ろくちゃん用にいつか、ぱらぼ47あたりがほしいです。
とりあえず40さくのん早くしたい…。
ヘッドがデカく映るかなぁと思っているので、ぴーちゃんヘッドとセットでほしいな。
ぴーちゃんが、かなり好きなワタクシでございます。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

