
--–--–-- (--) --:--

ドールカフェ

2012–05–21 (Mon) 00:09
cafe SAYAさんの5月ドールカフェ[理科室]へ行ってきました。

とりあえず、いただいたケーキと連れて行った人形なんぞを。
個別で撮ってきたのは、ぼちぼち載せていきますー。  




















120518_b001.jpg

















120518yu001.jpg



















120518yu002.jpg




















120518yu003.jpg


カフェには、ぼりおってかぼりこを着替えさせたのでぼりたんと、お給仕要員にねこみみめいどを掘り出して、ギムナジウムゆうたで行ってきました。

お食事がシーフードカレーということで、甲殻類と貝類嫌いな私は半ば諦めていたのですが、アップされたケーキをみて、あまりの可愛さにぽちって行ってきました。てんとうむしがお花にー!可愛いー!食べるのもったいないー!
ケーキはチョコレートケーキでした。てんとうむしもチョコレート。てんとうむしを持って帰りたいくらいで、最後まで残して食べました。
ごはんも食べたかった。シーフードでさえなかったら…っ!

あんまりにもテンションが高かったので、カメラを忘れて家に取り.に帰り(すぐ気付いてヨカッタネ)13時からなのになぜか到着時間を13:30に設定して地下鉄を調べていたために、約15分位遅刻をし、お客さんいっぱいの店内を見ても自分が遅刻したとはわからず、案内されてからも早くから入れたのかな…と悩む、アホでした。
13時からだってわかっていたのに、早く始めたのかとはこれいかに。
時間設定を間違えてたことに気付いたのは、カフェの帰り道でした。

今回は、初めてカフェでお買物もしてきました。
戦利品として、そのうち見せびらかしたいと思います。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

