お給仕係

2012–05–22 (Tue) 15:58
120518yu006.jpg


ドールカフェでのゆうたちゃん(ギムナジウムゆうた)です。
残り3枚です(あれれ、少なかったな)
   















120518yu008.jpg


















120518yu004.jpg
























120518yu007.jpg


前回の撮影会の後、全く片付けていなかった流れで、ゆうたちゃんが手の届くところにいました。
というわけで、お給仕要員として借り出されてしまった、ゆうたちゃん。可愛いのぅ、グヘヘ…。

仕事帰りにあきばはらに寄ったら、あおととゆうたがめっちゃ可愛いコーディネートにされていて、そのままの服を買ってこようとしたら、ショートパンツがなくて。んぐぐ…。
私の中でのゆうたの可愛さは、女の子の可愛さだと実感した次第でございます。色々ネットをみていたら、アリサに似てるというのを発見して、しまった…アリサはドストライクだった…と気付く私、。結局、好きなお顔だったのですな。

ボディをオビツに変えて行こうかと思い、買ってきたものの、そのままぴあにもボディで行ってしまいました。なんとなく使わない気もしていたので、一緒にヘッドも買ってきたのですが、初めて筆でお顔を描いてみることに…。
筆塗りが苦手どころじゃないのでずっと遠巻きにしてきましたが、まだ下描きだけですけれども、楽しく出来ました。
私が悶えられるようなものになったら、見せびらかしてみます(まだ下描き)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: