スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

超ハリキリ。

2008–10–29 (Wed) 15:57
はりきってカテゴリを細分化してみたら、あんまり各記事がなかったっつーね…。
そしてなぜか思い入れの一番強いきゅうぞう(デニス)が(1)と言う結果だったので、無理矢理持ってきてみたり…。フンガーの時のものの小出しなんスけどね(笑)


081013_1731~0001-0001


もう今年を振り返ってしまいたいので振り返っちゃいますけど、私の今年、なんだかんだでお人形でした。
久し振りにお迎えラッシュ。
幼児ナナにはじまり、アル・アジフ、みう…まだここには載せられないんですけど、縁があってこの前1体手に入れてまして。あと、決心したから書くけど、3rdでにっこヘッドを近くぽっちりする予定(ダンディボは頃合をみて…と言った感じ)
なんだかんだで今年の人形熱は凄まじかったのだなーと、ぼんやり。あとはお友達からの縁が多い年。幼児ナナちゃんもアルたんもなので。
自分でもあんまりのお熱ぶりに、ちょっとキモチワルくなってたのですけれども、楽しいからいっかー!今年は踊っちゃったー!てへーっ!って、一本ブチ切れてしまうことにしました(笑)冬ドルパもどんとこいだぜー。


081013_1724~0003-0001


お友達が踊ってたついでに、3年振りにペイパルに登録してきました。
3年前は、よく英語のペイパル画面をうんうんしながらみつめて、LUTSさんに送金してたなーって思いながらペイパルのサイトにいってみて、驚きました。
…ナニ、アノツカイヤスサ!!!(笑)
すっかり日本語対応されていて、ふっつーに使えるモンになってるんですねー。マジビビった。それぐらい需要が出てきたってことなんでしょうか。解説サイトのペイジも開きつつ、頑張って自分を奮い立たせて送っていた頃が、最早懐かしく感じるとは…。こんなこと言ってると古参って嫌がられるかもっすね。でも驚いたんだよ!なんて買いやすくなってるんだ!アッブネーじゃねーか!(笑)
…シナイ、シナイ。オムカエナンカ、シナイヨー!
呪文を唱えて、お部屋にいる人形さんたちを愛で愛でしようと思います。


081013_1731~0002-0001


人形お熱が酷いのと、この流れならやる気が出そうで、アキバハラのぼーちゃんにメンテナンス用品を買いにも行ってきました。
本当は人形屋巡りもしたかったのですけれども、友達との約束があって買い物だけ。
ぼーちゃんは、クーポンがマイブームなのでしょうか…(笑)お教室のスケ帳みたいなのを作ってて、それにお教室アタリ確立アップクーポンが付いてるらしいよ。ってか、そんなにたくさんお教室いかねーよ!って思いながら、横目でチラリ。

あ。
コトブッキーには、よってきたんだった。
私ずっと2ndが残ってるって思ってたけど、あれ3rdなのかも。ってか、3rdになっちゃったのかなぁ。下睫が長かったので、たぶん3rdになっちゃったのか、なってたのかしたみたい。とうとう2nd入手の方法も絶たれてしまったみたいです。買い募集、8くらいでなんとかならないだろうか。2ndヘッド。
今頃になって、1st&2ndと3rdが違うヘッドだったってことに焦っている、でにっこ狂いですよ、こんにちは。

すごくすごく焦ってますよ…ええ、ええ、ええ。

どうか、BFがなくなってしまいませんように…(切実)

えっと。
昨日の19時頃に拍手を下さった方、ありがとうございましたー。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

« いらっしゃいませ、LUTSです。 | HOME |  18禁 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

