スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

スタジオインしてきたー

2012–06–18 (Mon) 15:54
120616fks012.jpg


うーん。
ノイズ取ると、やっぱりぼけちゃいますな。難しいっす。
取っちゃったんだからしょーがない。

1年に1回のおやくそく!花冠と猫の人に遊んで貰った!わーいわーい。
気付いたらちょーシュールな集合写真しかなったので、とりあえず、連れてきてくれたうちの1体、yokoの杏子さんとー。
シュールなのも含めて、おいおい載せちゃうんだからね!

 
120616sk004.jpg


続きは、帰ってきたぜ、さくちょろり(1st May Boy)4枚です。

6/14にアイネスちゃん、本日過去記事にビンタ、ありがとうございましたー。
アイネスちゃんにビンタとか!調子に乗ってまた載せたりするから気をつけて!週末に紫陽花散歩に行く予定なんだからね!

   















120616sk001.jpg






















120616sk002.jpg























120616sk003.jpg




















120616sk005.jpg


1年も!と言われ、あれー、さくちょょろりったらそんなにお出掛けしてたったけー?とか思うワタクシ。とりあえずお帰りお帰り。
一時期は手放すことも考えたけれども、ちょースーパーすぺさるウルトラかっこいいので、手放さなくて良かったのです。May Boy最高や!

去年の遊ぶんだから!DAYは、悩みに悩んでせっかく買ったカメラを忘れ、今年の遊ぶんだから!DAYは、撮影する前にもえっこの首軸を折りました(…)うかれるのも大概にするといいよ私。
首軸にも凄い思い入れのあるボディだったので、結構しょんぼり。新しいのに変えるけどね!どうしてもその方も首軸が欲しくって頑張ったとか、いい思い出だったものですからー。フェミさんボディだし、なんだかんだでフェミさんボディが一番扱いやすくって、どうやったら復活…?とか焦りましたが、ドライバーで玉の部分から取ってまえばいいのに気が付いたので、一安心。
うかれすぎて、立たせて離れるからだよ…(!)

結構頑張りお値段なスタジオさんをお借りして、スタジオ→大好きなうどん屋→今年もブロードウェイ→焼肉とエンジョイしてきました。
ブロードウェイでは、探していたみさかもりくろコを見つけて、テンションアップ。くろこかわいいー。
みっちりお人形話をして、すっげすっげ楽しい時間でした。
なぜか中古でBFの人形が欲しいみたいです、私たち。ジミーとかカイルとか、絶賛大募集(言ってみた)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

