
--–--–-- (--) --:--

ねえさん、じけんです。

2012–07–24 (Tue) 11:35
120318_ky028.jpg


実はものすっげ忙しくなってしまったので、あと1ヶ月くらい行方不明かもしれません…。

6/27、7/11と拍手、ありがとうございました。
続き、少し戻りまして、きゅうぞう5枚です。  





















 
120318_ky031.jpg























120318_ky030.jpg



























120318_ky032.jpg




























120318_ky029.jpg



























120318_ky027.jpg


またカメラ話なのでー。
私も他人のカメラ話ってよくわからないんでー、すきずきでー、おねがーいします。

ついに!!!きゃのんさんがみらーれす機を!!!

昨日帰りが遅かったので、メールで知らされました。
今まで出したことないパンケーキレンズ発売に、最新のきすちゃんでのタッチパネル採用。去年にこんさんがいよいよ参入したので、きゃのんも準備してると思うんだー。だから、G12以降のハイエンド(2年も)出してないと思うんだー。と呪文のように呟いていたところに、まさかのG1X発売。出さないのかなー、用意してると思うんだけどー。と、ずっと呪文を繰り返しておりました。
個人的には満を持して登場な気分ですが、実のところ、あんまりデザインにときめきがなく…。ほんとG12のデザインが大好きなんでしょうな。
ミラーレス、私は小さいサイズになってしまうってところもあんまりすきではないのです。レンズ交換で遊んでみたい!一眼は要らないけど!で、ミラーレスなのです。
まだざっと見ですが、7DやX6iと同じCMOSセンサーを積んできているところは、とても興味があります。

あー、ボタンは右よりなのかー。
人形撮る以外しない上に縦写真しか撮らないので、ボタンが右に寄ってるって結構押しちゃって大変なのです。…まぁ、そんなの私だけだと思うんでアレですけれども。

なんてことをぐだぐだぐだしたくって、出てきた所存でございます。
単焦点のレンズならあるのよ!
一番安くても62800ですな。いやいやいやいやむりむりむりむりむり。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

