ワンポイント

2012–07–29 (Sun) 17:01

120727one003.jpg


カエルのお部屋、えりーなさん主催の撮影会に参加させていただきました。

カメラの機能で1色残してモノクロ風というのを見つけたので、ちょっと撮ってきました。こーゆーのがすきなので、撮らずにいられなかったって言う。

連れて行ったコの紹介も兼ねて、ちょこっと4枚です。
あ。かざみんまんにお返事ー。  







 
7/24
かざみんまん
溶けてないよ!生きてるよ!ってメールを近く返すねー。
次はイベントだから、それに向かってアップをはじめます。
たたかいおわったあと、ご飯くらい食べるかぬ?
たのしみすぎるー。
























120727one011.jpg



























120727one012.jpg



























120727one006.jpg



























120727one002.jpg


クロを連れて行きたかったなーとちょっと後悔。
深海さん(DDフェミ/オビツ50)とシェリー(DDシェリー/PARABOX40)とゆうたず(少年探偵ゆうた/冬のギムナジウムゆうた)で行ってきました。
昨日の夜中からさっきまでぽちぽちしてたのですが、平均的に撮ってきててびっくり。ゆうたずセット撮影にハマったぶんだけ多かったです。適当な立ち姿で立ってくれるところが、ぷあにもボディのいいところ。

シェリーヘッド、ブログでは初お目見えです。
DDヘッドの中では、やっぱりフェミシェリヘッドがいちばんすきで、もいっこ欲しいっていう気持ちを抑えられませんでした。ちょっぴり色移りなんかもあって、うちにおいでよ、おねーちゃんいるよ!的な。
直さなきゃだめだなーと思ってますけれども、デフォメイクの上から水彩色鉛筆でかきかき。ちょっとした工夫でオープンマウス風になりそうなので、せめてお口メイクを直そう、うんうん。
シェリさんのお洋服は、ROSEN LIEDの40センチのコのお洋服です。かなりぱっつんですがー。つか、40センチ子もいるんですなー。今みたら可愛い服あるなー。
うちの40センチってほぼ男の子なので、おにゃのこ服がありません。まぁ40センチボディは、さくのんのものなんですけれども。

フェミシェリが揃ったのが凄く嬉しいです。
ヘッドの造形がすきなので、フェミフェミもありだったのでー。かわゆいー。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: