振り返る。

2008–09–18 (Thu) 00:00
改めて自分の人形がやってきた日を確認したら…。
初ベチ子で、2004年の9月。
PFのヨコがきたのが、2004年の11月でした。

ワタクシも人形者、4年目ですか!(笑)

2004年の時は、韓国ドールがまだ入手が大変なときで、BFの販売方法もカート早い者勝ちみたいな方法な上、自分たちでカートをしまうもんだから、予定数を越えて作るまで待って!みたいなことになるようなときでした(笑)
そんななか、ぽつぽつとTFちゃんをゲットしてくる方がちらほらして。
公式に画像掲示板があって、可愛いよ!みんなTFお迎えしようよ!(PFがとにかく人気でしたので)みたいな運動をしてみたり。みんなひとりっこだったから、いろんな人のブログやサイトを回ってたっけ。…懐かしいです。
その頃のお友達とは、まだまだ仲良くしています。

改めて、4年って結構いってるね(笑)
そりゃ、肌の色も…ねぇ?(ヒソヒソ)

人形はもともとお友達の趣味で、これは今でもですが、ワタクシはなんちゃって人形者でした。それがいっぱしの人形好きになるとは、あの頃思ってもみなかったなぁ。
順に紹介がてら、うちにいる人形さんたちを載せていくので、どうぞ、よろしく。

それにしても、初期子熱ってかナナさん熱が高すぎて、ナナさんヘッドがほしくてほしくてたまらない!!!
01はめぐヘッドですもんね、めぐでもいいんだけども、やっぱりナナさんヘッドで。
いっぱい稼いでゲットしなくっちゃなりませんな!(笑)

« お迎え準備 | HOME |  おなか痛い…。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: