うん、いそがしいよ(棒読み)

2012–07–30 (Mon) 15:19
120616fks007.jpg


あれなんか…すっげ画像たまってきた…。
集中して人形ごとをやりすぎたようです。
行方不明と前後を繰り返しながら、写真集作ります。

花冠と猫の人が、もしや黒子で満足したんじゃなかろーか…と思われるので、ふたりきりの撮影会から、花冠と猫の人んちの白肌Somangの鹿乃子さんとYokoの杏子さんとダンボー6枚です。
うちのこじゃないよ。うちのこみたいに載せるけど(笑)

お返事もありますー。  





7/30 えりーな様

撮影会、とてもお世話になりました。主催、お疲れ様です。
とても周りに気を配ってらっしゃるのがわかって、勉強になりました。
私の方こそ撮るだけ撮って帰る人ですみません…。写真集を撮ってる間は、自分の人形と会話しかしてないって言う、ヤバーイ人なのです。き、気をつけます…(といつも後悔するばかりなのです)
次の機会がありましたら、話のタネにTFっこ連れてお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました。




















120616ks013.jpg





























120616fks006.jpg





























120616fks005.jpg





























120616an002.jpg



























120616an001.jpg

























120616dan001.jpg


もっとたくさん撮ってきたらよかったなぁ。
かざみんまんちのこ、みんなだいすきなのです。
あ。
かざみんまんがだいすきだからなんですけど!てへへ。
またおデートしてもらわなくっちゃ!
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: