どはまり。

2012–08–06 (Mon) 16:42
120805al008.jpg


8/1と4に拍手を下さった方、ありがとうございます。

ばらっと布を出しまして、ティッシュを巻いたLEDの懐中電灯を片手にお部屋撮り。
撮り過ぎたので、アル7枚です。

あ。
花冠と猫の人に交換日記もありますー。
 









8/1
花冠と猫の人へ
ばすばすに画像が上がっていて、私がサボってもいいような気がしてきた…(笑)や、やりますけど!
私も今GIMPだよ。RAWはきゃのんさんの付属ソフトでいじっちゃうから、文字入れるくらいしかしないけどもー。
シェリさんはフェミさんの妹ですから、もちろん深海さんの妹ですぞ!最早名前が覚えられないのでアレなんだけど…浅海でいんじゃね?と(安直)
屍祭は、遅くとも14時とかには引けるよねー、きっと。ぐるぐるぐるぐるぐるこさみんしても13時14時かなーって。
気力があれば、チーズフォンデュとかしちゃーう?
 














 
120805al007.jpg




























120805al006.jpg






























120805al005.jpg





























120805al003.jpg


























120805al004.jpg


























120805al002.jpg


























120805al001.jpg


すっかりカメラ機能のワンポイントがお気に入りのワタクシ。
試し撮り&お耳出しもへ証拠写真なので、代わり映えなくってアレです。

アル可愛いアル可愛い。
そういえば、ホワイトボディって夏じゃなかったかしらん。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: