みとめられるおとなに。

2012–08–12 (Sun) 03:14
120727yu004.jpg


6と11日に拍手、ありがとうございましたー。
お返事もあるんだからー。

続きはゆうたず5枚ですー。
   






8/11 かざみんまんくん
えーと私、もしかしたらイベントのみで帰ることになりそうです。誘っておいてすまん。急いで帰るってことはないので、イベントちゅうはくっついたりはなれたりでよろしく!
撮影するところあるそうなので、きゅんぞうつれていこうかなぁ(もじもじもじもじ)
もうすぐだから、待ち合わせのメールするでよー。返事は拍手でもいいよ(笑)
美幸は私も好きです。恋だと思います。そういえば、いつかつれていかねばって思ってたー。了解じゃー。
あのお方の写真はほんとにいいよー。カメラ持って散歩楽しいなーって言う気持ちを持ってらっしゃるのすらも尊敬ー。
また人形も撮ってくれるといいのになー。
まだおすすめできるとこあったのだー。また教えるのだー。



















120727yu003.jpg



























120727yu002.jpg





























120727yu001.jpg






















120727yu038.jpg



























120727yu037.jpg


ゆうたばっかりいじってしまう自分に覚悟を決めて、カテゴリーにゆうたを追加ってかカテゴリー名変更。
ゆうた(男の子)が2体になってしまったのがいけないのかもしれません。2体になると、キラキラな2人組妄想が酷すぎてもう…。
箱入り娘ばかりなので、これを機に考えー考えー…うん。

やっと2ヶ月の戦いが終わりました。次は4ヶ月の戦いが待ってます。
来年楽するためにがんばるぞー。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: