ママー、あれ買ってー

2012–08–13 (Mon) 00:00
120812fs002.jpg


これなんでやや黄色んだろーナゾ。

本体ないのに、安いからってレンズを買ってやがったんですよ!
EF50mm/1.8
ちょーやっすいから、しらべんといて!

あたい、いつかミラーレスに使うんだ!

続き5枚ですー。  














120812fs006.jpg























120812fs001.jpg

























120812fs003.jpg


























120812fs004.jpg





















120812fs005.jpg


単焦点だよ!るんるん。
確認したらひっどい写真ばっかりでした。ハハハ。ムツカシイネー。って思っていたら、ますたーが「よくこんな変な設定で撮れたね」と。「自分がいじってそのまんまにしてたよ」EOSの設定なんて知るかー!

つーかみてくださいよ、奥さん。
こんなん我慢できますか?

出来るわけないーーーーーーうわーーーーーーーーーーーーん。

今まで褐色にときめいたことなんてないのにーないのにー。よりによってぼりおでもってきやがってえええええええええええええ。
もえチヌーーーーーーーーーー。

というわけで、褐色ぼりお貯金始めました。
あたい本気。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: