おにんぎょうとわたし。

2012–08–14 (Tue) 12:40
120616ks015.jpg


RAWの段階だと、もうちょっと赤みがあるんだけどなー。
まぁいいか。

12日に拍手を下さったかた、お礼がズレてしまってすみません。
予約投稿の場合、00:00:00としたので、お礼があとになる場合がありまするん。

続き、きゅうぞう(1st Denis)とさくちょろり(1st May Boy)で、3枚です。













120616ks010.jpg




















120616ks007.jpg



















120616ks011.jpg


気が付けば、おにんぎょうしゅみ8年くらいになってしまいました。
手元にあるコで一番の古株がきゅんぞうになっていますが、それ以前に2004年秋位に買ったのがはじめてだったので、もうねー8年なんですねー。はやーながー。波あれど、こんなに長い間続けていられる趣味は、恐らくはじめてです。
この8年位の間にたくさんお友達も出来たのですけれども、そのほとんどの人がおにんぎょうしゅみから遠ざかっていきました。
人生いろいろだねー。

週末は楽しみにしていた、おにんぎょうのイベントです。
がんばってきゅんぞうと一緒に行って、楽しんでこようと思います。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: