シェリさん

2012–08–15 (Wed) 12:10
120727she002.jpg


やることはあるっちゃーあるんですけれども、今週一週間は中休み的な感じなので、ガツガツ更新(たぶん)
来月あたりから年末まで、長い戦いが待っております。

14日に拍手を下さった方、ありがとうございました。
かざみんまんにおへんじー。

続き、載せたくてしょーがないので、シェリさん5枚です。すきー。  







8/14 かざみんまん
きゅうぞう単体では、これしかなかったよ(笑)アップだからどうしようかと思ったけれど、私が好きなきゅんぞうが詰まってる感じがして載せてみた。ああ好きだつきあいたい。
屍祭、楽しみだよー。おかあさんが、かざみんまんの体調をサポートします!
好きなDDのカスタマーさんが出ていらっしゃるようなので、こ、今度こそカスタムヘッド…(ちらちら)と思いつつ、どうなることやらー。あとあれだ。リケさんのハニこ、かわいかったら…どうしよう。
黒ぼりお…すごく…次世代でにっこ、です…。
でにっこがこげたらきっとあんな感じになる!いやーーーーかっこいーーーーーー。
年末まで無駄遣い禁止中なのでちまちま貯金なんだけど、メイクあってもMSDサイズで24700て安すぎるよね、大丈夫かLUTSさん(笑)…他がぼったなのかね。














120727she004.jpg

























120727she005.jpg

























120727she001.jpg
























120727she003.jpg




























120727she006.jpg


お家に帰ってきて思ったのです。やっぱりこの上半身、オビツだよね?って。
オビツ50の上半身をMDDのL胸にしているくらい顔色と首色が違うのが気になってしまうので、なぜに気付かなかった私よ…って話。シェリさんのヘッドが古いから色濃くなってるとかなのかなー。さくのんでは気にならなかったような。フェミさんも色黒に近い色なんだよな、確か。
なので、思い切り白飛びさせたり、色味を変えたりしております。すっげかわいかったので、載せないって選択肢はないわけです。ただ、そのままだとかなり色が違いすぎてかわいそうなのです。

シェリさんのお体は、PARABOX40です。念願の!
同じ位のサイズのMDDは、私はちょっと幼女過ぎる気がするんですよねー。パラボ40もじゅうぶん幼女ですけれども、ばりばり幼女感はないような気がします。
ようじょずきではないのでねー。しょうがくせい(以上)のからだがうれすぎているのがすきなのでー(…)いちばんすきなのは、じょしこうせいがLムネですねー(…)

フェミシェリは、もともと姉妹設定(姉フェミ、妹シェリー)なので、うちでも姉妹です。
フェミさんが深海(ふかみ)というお名前なので、シェリさんは浅海(あさみ)なんじゃね?と(単純)
オビツ50を2センチ切ったオビツ48にいずれしてあげたいです。もゆー。

わんふぇすレポを色々みてまわっているのですが、オビツの描き目ちゃん、かわゆすすぎですなー。目が大きいとか、全体の雰囲気もツボ過ぎるー。秋限定だそうで、もじもじしておきますー。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: