スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やりきった!

2012–08–20 (Mon) 09:03
120819ck006.jpg


Dollismplus花冠と猫の人と行ってきました。わいわい。

上の写真は、撮影ブースでのかざみんまんちの散葉さんとうちのクロですが、続きは会場ですげーかっこいー!となったメーカーの人形が2種類です。
うん、2種類だけだよ!

17,18日と拍手を下さった方、ありがとうございました。  













120819dp001.jpg



















120819dp002.jpg





















120819dp004.jpg
























120819dp003.jpg


NAPI DOLLのなんとかさん(名前忘れたし!名札撮るような細やかさねーし!)と、BFのゆーりさんです。
ホームページみたけど、なぴ?さんちの誰なのか全くわかりませんでした。
この格好もこの顔もすーごくすき。
2諭吉でびっくりしたのですけれども、ホームページ見るとヘッドしかなかったので…もしやヘッドだけの値段だったのかしら?! すごいかっこいいなぁ。

BFのゆーりさんは、実物を見たらとってもかっこよかったです…。
ものすごく…でにっこ、です…目が…。
この二重の線は彫ってあるよね…。ここが広いのが気になる…。むしろ削って普通の目にしたいなぁ。
…はっ!いけねーいけねー。とりあえず今の私は黒ぼりお貯金を…。

改めまして、どりーむずぷらすへ行ってきました。
前売り効果、迷わずディーラー、迷わず撮影ブースの3コンボで、やりきった感満載で、昼過ぎには会場を後に出来ました。すっごい近くのお土産屋さんで、塩焼きそばとソフトクリームを食べて一息吐いたり。
はじめ、撮影ブースは有料と言われて引き上げたのですが、普段連れて行ったりカメラを持っていかないのに今回は張り切って持ってきていたので、やっぱり撮ろうぜ!と行ったら、開放と言う名の無料撮影ブースになっておりました(!)
25分の撮影を終えた所、10組に近い方々が並んでいたので、タイミングよかったなーと。
お洋服も買ったし、レジンアイも買ったし。やりきった!やりきったぞー!

散葉さんとの写真は、追々載せていこーかと思います。
載せたい写真が溜まりまくりです。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

