
--–--–-- (--) --:--

18禁

2008–11–03 (Mon) 01:43
なんかなんかですね、ステーションの18禁カテからのジャンプが多いのですよ。
いや、もうしわけねーと思って、過去サイトに載せていた下着姿と、シャツ1枚でももってきとこーかと(笑)
一応、私的にお気に入りの1枚的なものを持ってきました。

裸体はないですが、下着、谷間、下乳はあります(笑)

たたみますすんで、ドゾー。
 
 








fuk081103_001.jpg

fuk081103_002.jpg

fuk081103_003.jpg

fuk081103_004.jpg

fuk081103_005.jpg

fuk081103_006.jpg


携帯がいちいち違うんで、画質が更にー…。

深海さん(フェミ)のエロ写メを撮ると、色んな意味でたまらんくなります(笑)
LよりもMが好きです。
でもアルには…ってか、MDDには、Lをつけたい…。
ぼーちゃん、早く白肌パーツ売りを!!!

もしくは、MDDのオリジナルキャラクターを出してほしいな。
キャラドールよりも、ぼーちゃんのオリジナルドールが好きです。キャラドールは、そのキャラを好きな人の人形だなって思ってしまうので…。
だけども、振り返ると、未来キャンディ以外はだめな子認定な気がするし、スタンダードが出来た以上、DDはもうキャラドール1本なのかなぁと、うっすら覚悟しているつもりです。MDDにした未来さえ、残ってるんですもんね。

…好きなんだけどなぁ。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

« 超ハリキリ。 | HOME |  ジョリジョリ…。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

