おむかえしました。

2012–08–26 (Sun) 18:35
210826hr010.jpg


Dollfie Dream Sisterの天海春香ちゃん、アフターでお迎えしてきました。

20、22日と拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、はるかちゃん4枚です。











210826hr003.jpg

























210826hr009.jpg


























210826hr005.jpg
























210826hr008.jpg


ちゃんとまるごとお迎えしたのは、2年振りです。
この大胆なヘッドデザインが凄く気にはなっていたものの、手持ちの数も数なもんで、よっぽどのことがないとこれ以上のお迎えはないような気がしてまして(ぼりおは迎えるけどな!)
アイマスのチェックの服が欲しかったのでアフターに参戦したわけですが、えと…あの…6を引きまして。少し前からあまり遊んでいない人形を里子に出そうかと悩んでいたこともあって、ここは一発お迎えして実行するときがきたのかなーって。ええ、言い訳です。もしかしたら、人形が買いたかっただけかもしれないですし、イキオイ感も大いにあると思います。
心情は色々複雑ですが、やっぱり可愛くって土日ずっとぱちぱちしてました。技術があったら、八重歯つけるのにー。
正面以外が厳しいんじゃないかと思っていたのですけれども、一番難しいのが正面顔だと言う…。

DDSしかも一体型ということでもにもに動かしているのですが、いいように改良されているはずの首軸がイマイチに感じられて変えたいっすねー。骨折の話もよく聞くので、いろいろどきどきです。
そういえば、下のアイラインがなかったほどものすっごいあっさりメイクで、上から撮ったりするのが好きな私としては、こりゃ無理だ!と水彩色鉛筆でごりごりアイラインを濃いーくしてしまいました。二重の線との間も広すぎて狭めるために太らせたりして、デフォの状態では写真も撮ってないっつー。

アフターでは、みきさんのほうが先になくなった上、私が行った店舗ではお残りになってしまったはるかちゃん。まさか残るなんて思ってなかったよ。
かわいいよはるかかわいいよ(販促のつもりらしい)
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: