はるかはんそく。

2012–09–02 (Sun) 16:34
120830hr004.jpg


続き5枚なのですが、せくしーしょっともあるので閲覧にご注意下さい。













120830hr003.jpg






















120830hr002.jpg





















120830hr001.jpg























120830hr005.jpg


























210825hr003.jpg

えむむねいったいがたはおなかがこども。


ギリギリかなぁ。
かなりせくしーしょっとも撮っているのですが、どこまで載せていいのやら。
個人的に水着属性がないもんで、どうやってお見せしたらいいのかと。

やっぱりえるむねいっかいがたは、おとなぼでぃ仕様のようですな。うちのはるかちゃんはえむむねいったいがたぼでぃですので…えっと…あの…すごく…ようじたいけい、なのです…。
えるむねいったいがたのような綺麗なくびれはありませんが、背筋をまっすぐさせるとその…おなかぽっこりんこになるのですよ。
ようじたいけい、ごちそうさまです。
ようじずきでなくてようじたいけいずきの私、はるかちゃんをおむかえしてとても満足です。

おなかたまらんなぁ!
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: