いつまで暑いの…

2012–09–18 (Tue) 10:15
120819ci004.jpg




120819ku003.jpg


ここ何年かは、10月いっぱいくらいまで半袖の記憶しかありません。ええ、ええ、そうでしょうとも。
花冠と猫の人にも言われたけど、この夏はかなりアクティブだったなぁ、私。

8/28、30、9/1、2、3、7日と拍手、ありがとうございました。
というわけで、先日のイベントでのかざみんまんちの散葉さんとうちのクロのピンで、続き6枚です。















120819ci001.jpg






















120819ci002.jpg



























120819ci003.jpg























120819ci005.jpg
























120819ku002.jpg


























120819ku004.jpg


クロのピンが3枚しかなかったので、一緒にしてみました。

今週後半から遅い夏休みです。あった予定がなくなってしまったので、何したらいいかー…ほげー…みたいになってます。
ぶどうかんもげーむしょーもぶどうかんもあるんですけどね!ぶどうかん、3日間行きたかった…。げーむしょーにはいかないといけないので、真ん中のぶどうかんはおあずけです。

オニンギョウゴトで言うと、次はギャザですな!
えーとあのー…MDDの白肌がガセになりつつありますがー…。なかったことにされていそうで怖い。DDSの白肌もラインナップに入っているのにね。どこかでちょっと触れられていたりするのでしょうか。あんなに上がったテンションを返しておくれよ。私はアルのDDS化なんて望んじゃいないんだよー。
そういえば、ギャザ限定DDとかも出るのかなぁ。今年はお迎え年なのかも…と思えてきて、ちょっと怖いです。
はるかのためのお洋服も買ってあるし、お写真も撮らなくちゃー。

そして10月からは、武装神姫のアニメが!ISとやらの穴埋めみたいなこともちらほらみてしまうものの、なんか武装神姫ってそういう風になるもんじゃないと思ってたから…あかが!
とりあえず、正座してみます。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: