うみのばかやろー

2012–09–25 (Tue) 15:01
そろそろ私は、武装神姫カテゴリーがいるんじゃなかろーか。

120919in001.jpg


遅い夏休みをとって、アイネスと海のバカヤロー!をしてきました。

18,22日と拍手、ありがとうございました。
残り、アイネス3枚と夕焼けが4枚です。  










 
120919in003.jpg



















120919in004.jpg


















120919in002.jpg























120919in005.jpg



















120919in006.jpg



















120919in007.jpg



















120919in008.jpg


一度行ってみたかった、海ほたるへ行ってきました。
元々水は好きなので、久々な海にテンション上がりました。風はやっぱり凄かったですけれども。
海ほたるってかアクアラインって、海の上をずっと長い橋が架かっているものだと思っていたので、2/3位のトンネルに悲しくなりました。海ほたるからは長い橋状態だったので、テンション上がりました。
降りてすぐのアウトレットモールで買い物をして、再び海ほたるを散歩して帰ってきました。
ちびっこい夏休みでしたが、ご満悦。

ぶどうかんも楽しくて楽しくて、おかわりしてよかったー!わー!となりました。

しかしながら、ゲームショーはすげー人で、どらこれのカードが貰えなかったとです…。大雨の日曜日の方が、4万人も少なかったようですな。雨だからだとは思うけれども、来年からは日曜日にしようかしら。
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: