
--–--–-- (--) --:--

きらきらなふたり

2012–09–28 (Fri) 11:24
120727yu010.jpg


27日に拍手、ありがとうございました。

続き、ゆうたずで5枚です。














120727yu009.jpg



























120727yu008.jpg























120727yu007.jpg


























120727yu006.jpg























120727yu005.jpg


二人組は、妄想が酷過ぎて困ります…。双子よりも二人組に弱い。同じ顔でなくとも、とにかく2体(2人)並ぶことに弱いです。
ぽいって置くだけでかなりツボなポージングになりやがるのですが、何の呪いでしょうか。ゆうたずツボすぎるー!うわーん!って感じ。

ところであの…あおととゆうたで、魔法少年がご用意されているようなのですがーががが。ドルショの展示のレポをみて、ガクガクしています。
ずるいよー、またケープだし!ケープは正義。
がっつり冬服のようなので、冬なのかな(もじもじ)二人の色違いっぷりもかなりツボです、うえーん。
やっととにかくみゆを買っちゃう病が抑えられるようになったのに、ゆうたを買っちゃう病が抑えられないーうえーん。とか言いながら、魔女っこみゆがちょこちょこ残っているのをみてしまって、銀髪だし我慢するのが大変です…。

えっくすきゅーと、おそるべし。

箱から出してないコ、いっぱいいるのにー。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

