ぴかぴかなふたり

2012–10–01 (Mon) 11:03
120727fs004.jpg



28、29日と拍手、ありがとうございました。
続き、お返事とフェミシェリ4枚です。
 





9/29 かざみんまん
タ、タスケテ…。あぞんが私を潰しにかかってる…。
少年探偵ゆうたよりもちょっと明るめの髪色なだけな気がするんだけども、ぽちる覚悟しか決めていない自分に動揺。3人組妄想は難しいんだよー。と言う訳で、正式発表が出たらメールしたらいいんだね!
2人組妄想はとてもイタイタしいんだ、私。静と動がわかる組み合わせだと特に。
ギムナゆうたが動で探偵が静。きゅんは静なんだけども、クロと一緒の時は動かな。クロが静だから。咲は動。
とか書いてると、良すぎておえーってなる…(笑)














120727fs001.jpg

























120727fs002.jpg




























120727fs005.jpg
























120727fs003.jpg


下の記事に絡めて、女の子は一人で撮るのがすきなのかもしれないなぁ、と。男の子を二人組にするとそーとーヤバイのですが。
かっこいいか可愛いかの違いかな…。かっこいいの2乗は求めてるけど、可愛いは2乗じゃなくても可愛いのかも。…ムツカシス。

深海(フェミ)さんが着ているセーラーのディーラーさんの通販があったのですが、ほんの数分の間にブラウスだけ買い逃すというしょんぼりぷーな結果に。次はブラウスだけをゲットするつもりで頑張らなくちゃ。
今月稼ぎがよくて(いきなり現実的な話だよ)グラボも買ってやろうかと思っています。ギブミー、PSO2の暮らし!

一番欲しいのは、いおすえむですがー。どんだけきゃのんのミラーレスを楽しみにしていたのかなんて、アナタ!
G12が間違いなく私にとっての名機なので、ミラーレス買ったらG12はどうするんだと言われ、どっちにしろ今は買えないわい!とふてくされー。てたら、G15出るとか!明るいレンズ?!明るいレンズ?!明るく撮れるならミラーレスは…要らないかも?!しかもG12よりコンパクトだとう?!(ガタッ)

まったく悩ましいぜ!
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: