
--–--–-- (--) --:--

たにま。

2012–10–04 (Thu) 16:32
120616fks001.jpg


…間違えた。合間、です。忙しいと忙しいの合間。

10/2に拍手、ありがとうございました。
続き、2人オフ会まで戻って、5枚です。

















120616fks002.jpg

ひ、久し振り…?

























120616fks003.jpg

オレだけ裸足…。
























120616fks009.jpg

かずみんさん!立った!!!(By.花冠と猫の人)
ちょっwwwおまっwww


























120616fks010.jpg

何してんの?
…ノゾキ。

























120616fks011.jpg

集団ノゾキの模様。※集合写真です。


2人オフのステキな集合写真をお届けしました。
あ、ダンボーいない…。もえっこは首がもげてますんで、おりませぬよ!
花冠と猫の人が嬉々として載せていらっしゃる様子でしたので、ワタクシも載せてみました。久し振りにこっぱな台詞つき。ああ、こっぱずかしい。

撮影したいけど、撮影会がない…。ドールカフェの日もいけなくってしょぼん。これは…ひとり撮影会のサイン?!
人形撮影大好き集団とかほしいです、マジで。今更友達作るのは無理だと思ってるけどもー。7年も経つと、周りの人たちも人形から遠のいてしまうもんです(ぽつん)
ハウスどころかスタジオでも、中々人数いないとなお値段だったりしますもんね。撮影したいよー(うずうず)
今いってみようと思っているのは、SENのスタジオ。我孫子だけど!うちから1時間半だけど!ソロ価格がお安いのと、時間はかかるものの交通費はそんなにかかるわけでもなくー。
行ってみようかな、おひとりさまで。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

