
--–--–-- (--) --:--

ゆうたの密度

2012–10–05 (Fri) 11:22
120518y05.jpg


10/4に拍手、ありがとうございました。

私はそうとうゆうたがすきみたいです。ツボりすぎ。
ゆうた密度が高くて、残り4枚です。















120518y02.jpg























120518y04.jpg






















120518y03.jpg





















120518y01.jpg


かわいいおじょうさんだなぁ。女の子の可愛さ的なとこがツボ。

はるかがきてから、やっぱりちょっとゲームもチラチラしたほうがいいんじゃないか思って、2年前のPSPのゲームを買ってみました。今日くるけども、受け取れるのは明日かな。あんまり絵が好きな作風ではないので、どうかなってとこなんですけれども。

秋はいっぱいみたいドラマとアニメがあって、ちょっと頭が痛いです。
そんな中、深夜から武装神姫始まってますよ!みなさん!深夜過ぎたので録画組。今日寝る前に見よう。ホームページでカットをみる限りでは、きゅんきゅんしっぱなしです。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

