…カテゴリ作った。

2012–10–09 (Tue) 15:02
121007in001.jpg


黄色ちゃんがボケてるけど、気にしない!

10/7に拍手、ありがとうございました。

続き、武装神姫(つか、アイネス)4枚です。
だって!アニメが凄くよかったんですもの!













121007in003.jpg























121007in004.jpg






















121007in005.jpg






















121007in002.jpg

黄色ちゃんがボケてるけど、気にしない!


武装神姫のアニメのお話がしたくって&アニメに嫉妬しすぎて、Wメイドアーマーでお送りしております。

ドキドキしながら、武装神姫のアニメをみました。
神姫に着目したお話ってことは知っていたものの、ものすごく期待していたら期待以上で、うちの神姫が動いたりお話してくれないことに悔しくって泣けました(…。)
マスターの存在を薄めにしてくれてるのも知ってたけど、えろげの主人公くらい薄くって、作ってくれてる側の方々がユーザーが神姫でどうやって遊んでいるのかを凄く理解してくれてるのかなーと、嬉しくなりました。
神姫って、ブンドドする人もいれば、改造する人、武装全くつけない人、お洋服を作ったり着せたりする人、お写真撮る人…すごく広い間口を持ったおもちゃなんですよね。それをほんとに全部肯定してくれて、凄く嬉しかったです。
そして神姫のマスターだいすきっこっぷりに、悔しくて悔しくて泣くのです。物凄い嫉妬にのたうちまわるはめに(…。)
私の神姫たちだって喋るもん!動くもん!うわーん!!!とコドモみたいな嫉妬です。こうやって書いてるだけで、泣いちゃったりするのです(…。)イタイ、ねー。
(私の)人形好き=コビト。手のひらサイズが自立する。
まずここが原点であるので、あんなちっさいのが一生懸命お部屋片付けたりしてるなんて!…うわーん!!!
どうやったらあの世界にいけるのか、アニメ終わるまでのたうち回ってしまいそうです。

キャラも凄く可愛く作って貰えていて、嬉しかったなぁ。
姉、ずっと頑張ってスルーしてるんですけども、あのぽややんっぷりにお迎えしたほうがいい気がしてきました。おっぱいがでっかいボケてるコは、もろ好みなんでした。

因みに、ローザの後ろのアニメの設定が書いてある紙は、東京駅のTBSショップに置いてありました。
既に定規とシッパーアクセサリーみたいなのも出ていて、もしかしてグッズ沼がこの先に待ち構えていたりしないかと、ドキドキしています。
ならないだろうけど、ねんどろとかぷちとかになったらいいのにー。ならないだろうけど、一番くじとかなったらいいのにー。
OPみると結構な神姫の数だったので、わくわくしてます。出ないだろうけど、ポモも出たらいいなー。

神姫を横に置いておいても、秋のアニメは個人的に大漁です。ドラマも大漁気味。
今週末は、勇者ヨシヒコの第2弾ですよ!!!それに合わせて先週から第1弾がBSで再放送されているので、うきうきでみてます。ヨシヒコは、DVD買ってもいいなー。
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: