(いそがしく)ナルナルサギ

2012–10–17 (Wed) 10:49
120615mm003.jpg


9、10、12、13、15日と拍手、ありがとうございました。

元々追い込まれないとやれないので、ちょっこり更新。
続き、モエで4枚。オムネ画像もあるので、なんかにお気をつけて。












120615mm002.jpg






















120615mm004.jpg





















120615mm005.jpg























120615mm001.jpg


怒涛の忙しさのはずが、ワタクシめの凡ミスによりちょっとズレまして、昨日焦ってやりすぎたら余裕が出来ました(ポン)次のリカバリ作業がまた怒涛なのですけれども、いつ届くんでしょう。
64bitでは起動不可アプリ満載で、32bitへのリカバリ!リカバリ!リカバリ!インスト!インスト!インスト!
アプリも問題なく動いてくれているので、あとは野となれ山となれ(ダメ)

そんな中、泣きそうになりながら10時を待ち、あれ?私のありっさ予約4時でした苦労はなんだったの?というくらいあっさりゆーたちゃんを予約。ツイッターでは予約締切とはないので、まだ電話や店頭はいけるのでしょうか。ゆーたちゃんもう1体…とか言いかねないので、気をつけて!(笑)
そろそろケープは正義にも世間様がなれて、ちょっとでも店頭に並んでくれたらいいのになー。ニヤニヤしにいくのに。

ところで、やっぱり秋アニメが豊作過ぎます…。
私も弱いけど、ひとりで頑張ってる女の子が恋に落ちるって定番なのですな。恋愛モノまで一生懸命みることになろうとはー。
まだ出揃ってないけれども、ワタクシ的にはドラマも豊作。ドラマは元々好きなので、とりあえず1話は全部みて、継続か終了かから入るのであります。
すがおのままでを現代版にしたかったのかなーと思っている、けっこんしない。自分の年代でもあるので、色んな気持ちでみてみました。かんのちゃんが可愛いの、久し振りだなー。なんかあれです、やっぱり女って[頑張ってるんだ]って言う意識が凄く高いんでしょうか。頑張ってる女の子や女の人を見ると、泣いちゃいますね。

きょーこちゃんのドラマも好評なようなので、みなくちゃなぁ。
調べたら、いっぱい見逃していたことを発見…。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: