そろそろ本気出す。

2012–11–11 (Sun) 00:45
121110_s003.jpg


まだこまごまとしなければならない仕事もあるのですがー。
更新したくてしょうがないから、おうちからー。

不在中だった約1ヶ月くらいの間、拍手を下さったみなさま、ありがとうございましたー。
続き、咲(1st May Boy)で、3枚です。









121110_s002.jpg



















121110_s004.jpg


















121110_s001.jpg


部屋撮りなんで、代わり映えしないですよーだ。

初めてデザインフェスタに行ってきました。
ものづくりの作品をたくさん目にして、何かしたいしたいと思っていても結局何もせず、既製品で遊んでるただのオバチャンなんだよなー、私としみじみしてきました。ものづくりをするってことにはすごく憧れているし、やってみたいんですけどねー。めんどくさいの壁が高すぎます…。
ものづくりに触れて、次に思ったのは帰って人形の写真撮ろうでした。物凄く刺激を受けてきたみたいです。
ほんとに一角でぱっと撮っただけなのですけれども、なにかが詰まっている気がします(なんかかっこいいこと言ってる!)

写っている小物は、デザインフェスタで買ってきたもの。飾り棚とかほしいなぁ…。
カメラは鬼軍曹に借りたEOS 60D。単焦点レンズ、ストロボ使用、かつ丼食うかスタンドライトにて撮影。ピンボケてるのもあるけど載せちゃうー。ストロボ、すげぇいなぁ。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: