時代はメリークリスマス!

2012–11–26 (Mon) 00:23
dp121125_005.jpg


クリスマスよりもハロウィンの方がすきです。
でも今年ハロウィン出来なかったから…もう気持ちはクリスマス。

16,22,24日と拍手、ありがとうございました。
神姫でクリスマス気分です。















dp121125_001.jpg























dp121125_002.jpg




























dp121125_006.jpg
























dp121125_007.jpg

























dp121125_008.jpg


AK-GERDENに行ってきたであります!宣言通りに散在。すげー人だったー。
並んでいる遠目から見てすげーかわいー!と心の中で大興奮だったこのお洋服のおかげで、ワタクシの脳内はクリスマス!クリスマス!でございます。手持ち精一杯並べてしょっぱいクリスマス気分です。スカートの裾がふわって丸くなるのが素敵なのー。Tall素体がいいのかなって、机の上で跪いていた大人ぱちおを召還。ぱちおー!かわいー!
なんだかちょっとPINK HOUSEな気分でうきうきなのです。
神姫オフにも出てみたかったのですが、決心つかずで帰宅。うずうずしながら、ぱちおのお着替えー。クリスマスしたいー。

最後2枚は、部屋撮りで重宝するストロボさん。
中古でもちゃんと買うとすっげ高いのですけれども、半額位でゲトしました。デカ過ぎたかなーと思うのですけれども、やっと試し撮りを始めた今、意味あるデカさだと実感しとりやす。
こんなにデカいんだよと、ぱちおと記念撮影ー。

えっと、またかなり忙しくなるので、しばらく不在多しになるやもですー。
一人撮影会は来年かなー。年内のどこに暇があるのかがわからないぜー。
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: